詩くん&茶々丸

詩くんと茶々丸くんのオーナー様からお便りいただきました。

2頭とも元気過ぎるくらい元気で遊んでいるそうです。

 

詩くん、お兄ちゃんの茶々丸くんと遊んで貰って一緒に寝ています。なんて素敵な関係なんでしょう。

         茶々丸くん

 


れん君からのお便り

シーズーの男の子“れん君”からお便りが届きました。

1歳半になる先住犬とも慣れて、もうすっかり家族の一員になっているそうです。

    お家でくつろぐ “れん君”

    お兄ちゃんとも慣れました。

 

【左】れん君2.5ヶ月【右】先住犬シーズー1歳半


            詩くん 1週間経ちました。

7月23日にお引き渡しした名古屋のオーナー様から“詩くん”の画像とお便りが届きました。

7月1日に熊谷の犬舎にてお引き渡しした“茶々丸”くんとも仲良く遊んでいるようです。

詩くんも茶々丸も、もう可愛くて可愛くてたまんな~い、そうです。

みなさんもご愛犬をお迎えしたときのこと、思い出しますでしょう。 

一諸に寝ている 詩くん&茶々丸


 蝉が羽化

 

今朝早く、マイカーのタイヤで蝉が羽化していました。

近づいても動く気配が無く、無防備状態でした。

 

1時間ほどで居なくなりましたが、

田舎ですから、こんなこともアリですよね。

 

 

 


オーナー様のリクエストで、リロちゃんと私どもとの祈念写真

リロちやん お迎え

 

シーズーの女の子“リロちやん”のお迎えいただきました。

初めてバスケットに入って2時間のドライブでしたが、車酔いすることなく、元気で帰宅できたそうです。

とても優しい母娘さんでしたので、リロちゃんが良いことをしたときの褒め方は心配ないのですが、悪いことをしたときの叱り方何度を繰り返してご指導させていただいたのですが、❔ ❔ 心配しています。(笑)

どんな些細なことでも、何時でも、わからないことがあればすぐにご連絡くださいね。


れん君 素直な性格は誰にも愛されると信じています。

れん君 お迎え

 

シーズーの男の子“れん君”のお迎えいただきました。

れん君は、オーナー様宅に着いてすぐに排便排尿はトイレシーツの上でしました。オーナー様はその行為に驚いて、早速ご報告がありました。

独り遊びも上手にできている様子です。まずは一安心しました。